ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2代目廃プリ
2009年04月21日 (火) | 編集 |
仕事持って帰ってきたけど結局遊んでしまった!何とかなる…?
そんな訳で一足先にめーりんが廃プリに。クレミィともまだ組めるので
今日は甘えてトールに連れて行ってもらいました!ありがとう!
クレミィ、めーりん、私のアコでPT、らそ、ちばりん、かて、私の廃プリで外支援
なかなか面白かったです!30分経たないうちにジョブ47→50になりまして。
サクッと転職…!さようなら可愛いアコ姿!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

20090421-1.jpg

何か見慣れた姿…!2代目誕生ですw

20090421-2.jpg

そして又、ダッシュでみんなのいるトールへ戻った所…!
アスムないまま走ってたら、後ちょっとのところでカーサにΣ(゚Д゚;)

20090421-3.jpg

自分でもコレは流石に笑ったwwバラドルって言われても仕方ないと思ったww

この後フジTV見ていて、桑田が死んだというドッキリをみて
本気で信じたら、釣られた!!Σ(゚Д゚;)
それをチャットで言ってたら、それに釣られた社員さんwwww
いやー今日の狩りはなかなか愉快でした…w笑いが止まらなかったですw

そんなこんなで廃プリ72/38だったかな?凄い上がりました!
みんなアリガトウ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はみんなで棚ですね!楽しみです!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
転職おめ~。
かわいいアコたんが見慣れた姿に(笑)

ところで私の砂がレベル追いつかれたのですが(汗
棚行くなら72砂居ますよーw-
2009/04/21(火) 01:22:07 | URL | ちとせ #-[ 編集]
僕も桑田だまされました!!!1
すっげー本気で信じたのに><
ああきっと休止したのもなにか悩みがあったんだ!!
と思ってたのに!!!!(゚Д゚;)
2009/04/22(水) 18:22:40 | URL | 猫 #-[ 編集]
>ちーさま
ありがとー!見慣れた姿になりました。
棚・・・ゴメン73からだったorz
機会があればまたこんど~w

>猫ちゃん
うちもマジでだまされたよ!!!ヽ(`Д´)ノ
休止したのもこのせいだったんだなーっておもった!ww
てかあれ、マジでびびったよね・・・(´Д`;)
2009/04/22(水) 21:45:23 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
