ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

棚とウルトラマン
2009年04月21日 (火) | 編集 |
今日は73-83で棚に行って来ました(*´▽`)
みんないつもと違うキャラでの狩りなのでなかなか新鮮。
うちは廃プリなのであんまり変わらないけど…!w
でも2代目廃プリはINTが高いのがいいなあ。教授も居たので楽チンでした。
あやさんの砂強いね!かっこよかったです(*ノノ)
12階まで上がった所でLVUP!74の42になりましたー。ME10まで@3です!

20090421-4.jpg

結局アスム5を先にとってしまいました。3は短かった…。
メディタ後回しになるけど、今のところは大丈夫かな?

帰ってきてからウルトラマンになって遊んでましたw

20090421-5.jpg

いいなあこの帽子欲しいなあ…今度クエストやりたいと思います!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
