ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エンドレスタワー部
2009年04月26日 (日) | 編集 |
金曜日の夜中に開催されるとの事で!エンドレスタワー部に行ってまいりました!
うちはカート職って事でWSで参加。荷物持ちとグリード、鑑定、修理要因(゚Д゚;)
初めて行きましたが面白かったですよ!

沢山荷物積んでいったんだけど思ったより使わなかったよーな。
というより、イフリート戦までほとんど使わなかったかな。

構成とかは社員さん&ちばりんブログ参照で…!

20090426-1.jpg

私は遠くからウェポンパーフェクションしかしてませんΣ(゚Д゚;)
トマホでも投げようかなと思いつつ、露天とかWP以外してないorz

でもみんなの頑張りでイフリートが倒せて次に進めましたよっヽ(゚∀゚)ノすごいね!

そんな訳で90階へ

20090426-2.jpg

ランドグリスまで来ましたが、この時点で残り5分くらいだったのかな。
もっと時間あればもう少し戦えたのかなー?また次回ですね!

というかWSやることNEEEEEEEEEEE!
物凄くクリエが作りたくなりましたね…。というかWSでもやることあるのかなー?
CT打てばいいのかなと思いつつ、大人しくしてましたが…。
WSでも出来る事探したいと思いました。
アイテムも毎回一度にもてる数を超えてますって言われまくりであんまり拾えなかった!
てかドロップ種類多すぎだよ(´Д`;) でもグリード楽しかったですw

エンドレスタワー部、また来週?! 必要なものはジークとブーンPOTですね(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
