ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜日は
2009年04月26日 (日) | 編集 |
土曜日ば爆睡しててGハン出れず…!(゚Д゚;)
日曜日は少しだけ遊びました。
MEプリあげようかなとログインしたらメンテとか!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので買い物がてらお散歩したり…。今日はいい天気でした(´ω`)

帰ってきてからはクレミィと組んでトールで引っ張りを少しだけ。

20090426-3.jpg

インプが居たのでMEを打ったらちばりんに阿修羅された図。・゚・(ノД`)・゚・。

あるむんちばりんお手伝いありがとう~!この狩りで75になりました(*´▽`)

夜はGVG。今日はB砦だけを回ってました。道がわかんねー!
ノピ練習ちょっとだけしたけどすぐ忘れるねorz
慣れない砦であたふたしまくり。沢山抜けられてて後ろEMCをやられること数回。
と言う訳で今週は砦なし!また来週がんばりましょ~!

GV後はMEを上げにニブルへ少しだけ。
MEがもう少しで10なんだけど~。なかなかあがりませぬ。
ちばりんにタゲをとってもらって頑張る…。

20090426-4.jpg

まだこれMEが8なのと、INTも90止めなので威力ヨワス…
とりあえず@2上げてMEを10にしたいです!
コメント
この記事へのコメント
Σ
baseが越されとるがな(゚Д゚;)
2009/04/27(月) 08:52:31 | URL | すず #-[ 編集]
>鈴ちゃん
結構のんびりやってるからそんなに上がらないはず…!?(゚Д゚;)
なかなか上がらないね~(´Д`;)ジョブ欲しい…
2009/04/29(水) 23:33:31 | URL | ヨココ #-[ 編集]
じょぶは秘密のアイテムでちょっと上がってます・・・。
いやただの課金あいてm(ぁ

バジリカのわーさまと組めるようにと思うと
どうしてもbaseを上げる気が失せる今日この頃(´д`)
2009/04/30(木) 13:35:42 | URL | すず #-[ 編集]
ジョブだけあげるのもありだよね!
結構70代の廃プリって、いると便利かな~とかも思ってたりするw
ME10になってニブル行きたい今日この頃w
2009/05/02(土) 09:11:11 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
