ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々WS
2009年04月27日 (月) | 編集 |
ふと次回のET部に備えて、WSのベースが上がりそうなのもあり
ET部までにWSを94にしてしまおうかなと思い始めました。
オーラになってしまえばいいんでしょうけどね!ムリムリ(゚Д゚;)
ログインしたら生体にいくというので、WSお座りさせてもらいました。
でも良く転んでましたね…!(゚Д゚;)まあお座りだからしょうがない。
それでも+になる所が凄い。武器研究のお陰で共闘もカトリ以外当たって嬉しいw
他にメンバー居る時はWSをメインに動かしてみたい気もしました。
CTしかダメージ与えられないけどね~。

生体で3%稼いで68%に。なんとなくキリが良い70%にしておきたくて
ちばりんMEと一緒にニブルへ寝る前30分だけ狩りに。
久々に動かしたもんで、色々忘れてる…(゚Д゚;)

20090427.jpg

敵が居ない所でME誤爆…と思いきや出る直前で青石を落とすというΣ(゚Д゚;)
そこは誤爆する所だろ常識的に考えて…(゚д゚)

そんなこんなで無事に70%に。@30%です(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
