ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みでしたが
2009年04月29日 (水) | 編集 |
午前中はほとんど寝てました…(゚Д゚;)
仕事行こうか迷って休みに。変わりに土曜日出勤です。早くGW来ないかな。

いい加減カートに眠ってた+7ハトブレにソルスケ挿してみました。
とりあえずゴートでお試し切り…。
モリガンセットとあわせるとクリ63とか!グロ入れると楽しいかも?

20090429-1.jpg

クリダメもうちょっと上がるともっと楽しいかもね~?
その他WSではニブルにも行きまして、86%に。あと14%~。

夜はえいちゃん、あやさん、ごえさん、じょにさん、ちばりんとPTに。
久しぶりに監獄へ行きたくなったので、監獄へ。
貸切だったのでジルタスいましたよー(´ω`)

20090429-2.jpg

えいちゃんが鞭盗んだ!やったねヽ(゚∀゚)ノ

で、やっぱり火力過多でぬるかったようなので、GD3に変更に。
こっちではDOPが居まして逃げつつ狩りをしてましたら、ジョブ1個あがりました(*´▽`)
これでMEが9に。@1だー!ベースは後40%くらいで76です。
のんびり追いついて行こうと思います~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
