ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
このGW中に実はコスタのラーメン部にもお誘い頂いてたのですが、
その前から約束があったので、ラーメン部はお見送り…!そっちも行きたかったな~。
次回は是非…!次はみそラーメン食べたいです…ww

で、その約束はといいますと!我が家に来客が!!Σ(゚Д゚;)
というか私直前に聞いたんですけどね(゚Д゚;) いつの間にそんな話…?
そんな訳で、新居になんと社員さんとヒロが泊まりで遊びに来たのでしたw

今回のネタは色々ありますが…w

①ちばりんのひじき伝説終了のお知らせ
②たこ焼きなら任せろ
③癌蓄お強いですね^^  の3本ですww

その他、お遊びET部にヒロが参加し、それを見る私達ww
鬼教官の社員さんが後ろからビシビシと指摘の声が!ワラタww
酔っ払い4人のスカイプうるさくてサーセンwww

次の日は新宿へラーメンを食べに行き、ネカフェ行って料理買う所が癌蓄すぎるww
ネカフェ行ったのでついでにお知らせ看板作ったよ!(*´▽`)
あとケミが1個上がって86になりましたw

そんな訳で色々楽しいオフ会?でした。まつんがバイトでこれなかったのが残念(つд`)
関東にお住まいの方は是非我が家に遊びに来てくださいw
たこ焼きなら任せろ!!!ご馳走します^^^^^^

帰りに池袋西武の全国味の逸品会で焼きモンブランを買いに行ったんですが…
何と最終日で16時で終了Σ(゚Д゚;)

悲しかったので…違うモンブランを買って帰りましたw

20090506.jpg

そして今日の夕飯もたこ焼きでした!ハハッワロス^^^^^^^

と言う訳でGWもおしまい。又明日から仕事頑張ろう!!
コメント
この記事へのコメント
たべにいくぅ
2009/05/08(金) 10:26:22 | URL | りゅと #-[ 編集]
お待ちしてます(*´▽`)
2009/05/11(月) 23:40:17 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
