ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々ジプシ
2009年05月07日 (木) | 編集 |
WSがジプのLVに追いついたので…ジプシ上げです。
ケミをひっぱって結構上がってきてるのもあり、残り30%位で95になりそうなので
しばらくはジプ週間です(´ω`)

そんなわけで今日は、おじさん、社員さん、加奈ちゃん、ちばりん、あぐとアビスへ。
アビス久々です。久々にジプやると楽しいね!

20090507.jpg

実は…矢を…間違えて持ってきてたなんて言えなかっtt・・・(((( ;゚Д゚))))

行く前に聞いて確認もしたのに!青オシには土矢なのに…何故か風矢…(゚Д゚;)
途中でなんか作れないかなと崩してみたけど、カースアローとかいらねえYO!

青オシの時はサービス踊ってました(´ω`)

ついでに対ハイドラも忘れて、銀矢持ってきてなかった…orz
狩り行く前にやっぱりちゃんと調べないとダメだね!(´Д`)

そんなこんなでジプシ77%になりました。も少しであがる~頑張ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
