ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末は
2009年05月10日 (日) | 編集 |
今週は土曜日も出勤でしたよ~(´Д`;) まあGWあったのでしょうがない。
そんな訳で今週末はあまり遊べませんでしたorz

でも土曜日の集会は出てみたり。アイテム集めでしたよ~。

3チームに分かれてアイテム集め。私は伊豆チームで人魚の心臓集めてました。

20090510-1.jpg

何度も沈黙にかかりました…(´Д`;) ピアレス忘れたんだよ!

集まった材料はがっちゃんに進呈。
そのうちウチもクリエになるからゆきぃと半分コなんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

打倒ゆきぃちゃんです^^ 

でも、プラント240個作ってもらった…!ありがとうゆきぃ様!!w

そんな訳で作ってもらったプラントと今回はサテライトHBつけてルアフだぜ!
というノリノリのケミですが、今日のGVではあまり活躍の場がなかた(゚Д゚;)

途中のC2で三羽さん防衛を攻めようとしていたときに、何故かわたたふさんと排除合戦に…
どうしてこういう流れになったのか良く分かりませんが…(´Д`;) うちはこういうの苦手でして…。
途中で気分が悪くなって休憩してましたorz 皆さんすみません;;
どーもこう、良く分からず争うのは苦手なんだよね…。
城主と攻め手がはっきりしてるなら参加するけどそうでないならやらなくても~と…。
PV苦手なせいもあるかもしんない(´Д`;) 

そんな訳で、GVの最中に少し休憩して、気分回復してきた所で後半から参加。
ラストはV2守ってたんですけどBLSMさんが攻めてきて、崩されかけた所でEMCキターと思ったら
飛ばされたのはC3でした゚ ゚ ( Д ) 驚いたwwwwいきなりC3ww

と言う訳で確保はC3でした(゚Д゚;)

20090510-2.jpg

お疲れ様でした~。ゆきぃに負けないようにケミも頑張ろう^^

そんなケミですが、ジプシで引っ張ってる甲斐あって、86の28%です。
目指せドームカート!(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
