ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何とか回復?
2009年05月18日 (月) | 編集 |
1週間具合悪くてほとんど寝てました…orz
土曜日の夜には何とか回復して、ちょっと繋いで見たり。
ET部には参加出来ませんでしたorz
にかちがBS出してくれてたみたいでよかったです。にかちありがとう!(つд`)

で、今週も日曜しか休みがなかったので、あんまりあそんでないのですが
暇さえあればジプシでケミ引っ張ってる位?
あと久しぶりに、スパノビでちばりんと氷ペアしました。
ついにスパノビのジョブがカンストしましたヽ(゚∀゚)ノ
ベース93でジョブカンストでした。早いのかな?
ベースもあと20%なのであげてしまいたいな!
たぬにヤナクリップ2個貰ったので今度CBが効く所行ってみたいですw

夜はGVGでした。風邪気味だったのでスカイプで咳しまくってましたorz
流れとかは全然覚えてませんが…
途中のL4の高台でG-DASHさんのチェイサのEMCを叩いて止めてしまいまして(゚Д゚;)
その後排除食らったのは私のせいです!みんなごめんorz

ラストは空き家だったB3に遅延状態で防衛。
最後まで下僕さん別働とMSLさん別働が攻めてきてたのでドキドキでした。
何とか防いで遅延解除し、確保になりましたー。

20090518-1.jpg

私、GVG参加するようになって数年立ちますが、実はB砦って初めてでΣ(゚Д゚;)
レースやってた時もB5は取れたことなかったんだよね…!
と言う訳でGV後みんなでBADツアー!ヽ(゚∀゚)ノ

2PTだったのでケミを無理やり入れてもらい、ジプで外S4Uしてました。
幼女だしてたらSGで死ぬので、必殺ヒドラをニヨの二人の上に…(´ω`)

20090518-2.jpg

でも置いた後に間違ってCRしてヒドラが吹っ飛ぶ図…(´Д`)

この狩りでケミが99%になったんですけど、次の日仕事だったので寝ました。

そして月曜、M大臣が来るとか来ないとか騒がれていたケア会議でした(゚Д゚;)
結局インフル対応で来なかったけど、老健局長が来ました…!緊張した!

帰ってきてから、恒例のジプでケミを引っ張る…!

20090518-3.jpg

これで87ですヽ(゚∀゚)ノ ドームまで@4ですね!
85からずっとゴートなんですけど、ハーブが溜まっていいですね。
青Pを狩りでも投げてるので…とても助かりますw

ジプもあと8%まできました。95になる頃にはケミは90になってるかな…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
