ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末まとめて
2009年05月25日 (月) | 編集 |
久々の連休だったのでガッツリ遊びましたよ!ROも一杯やった!
こうまとまってガッツリ遊ばないとストレス溜まるよね(´Д`;)

と言う訳で週末の出来事まとめて~。
土曜日はRJC行ってきました!何気に3回連続行ってますが…!(゚Д゚;)
1回目と同じ会場でしたね~。人は1回目に比べると減ってたなあ。
2回目の会場は広くてよかったけど、画面見にくかったし、このくらいが丁度いいのかも。

20090525.jpg

12時前について、1回戦だけ見ました。チェイサの時代キタコレ?
廃WIZとの連携もあると思うけど、チェイサーの人上手でした。見てたら葱魔作りたくなったよね!w

RJCパックはネット予約してたので買いませんでした。
折角来たのでラグくじ2枚ほど購入。なんと琵琶でた(゚Д゚;) 女王の鞭がよかtt
1回戦終わって、さっさと退散してしまってたんですけど、
後から聞いたら結構みんな来てたみたいで。うーん連絡すればよかったぜ!
会いたかったなあ…!また次回ですね~。

夜はギルハン?だったんですけど、BADに行ったんです。
ケミが微妙に組めなくて…!涙目!

日曜日はその悔しさをバネに、ケミでひたすらクエストを…!
訪問先でえいちゃんとよく会う(゚Д゚;)

昼間にはET部行ってきました。出だしから不調!(゚Д゚;)
ななWIZ寝坊→ちばWIZが鯖キャン→社員WIZスクワット→がっちゃん75Fから参加。
そんなこんなで1Fから登ってたのもあり、意外と時間がかかってて、
イフ戦でもその不調の波が…!

20090525-1.jpg

残り時間も少なくて、今日はイフが倒せなくて涙目。うちらは反射狩りは無しなので…。
前回は比較的早く倒せてたのにね!むしろヒバムの方が辛かった気が。
今回はブブ様用に石化&沈黙対策を用意したのにっ!打倒次回。次がんばろー。

夜はGVGでした。良く覚えてないので確保SSだけ。
最後はV5で、EMCさんに排除されましたが、もう1回攻めまして、混戦の中割れまして、
残り2分はイナバで終了でした。お疲れ様でした。
20090525-2.jpg

GV後は再びケミでクエスト。行く度にえいちゃんと会うんですよ!゚ ゚ ( Д )
びっくりしたのが同じクエストしてた事…ww
その前にも飛行船で会ったり、アインで会ったりしてw

20090525-3.jpg

えいちゃんも先日のアサが転生し、もう廃プリと組めるLVですね(*´▽`)
今度みんなであそびませうヽ(゚∀゚)ノ

そしてMYケミは、何とか目標の89に!!

20090525-4.jpg

89ならオーラとも組めるしね!ヽ(゚∀゚)ノ
@2でドームカートなので、もうちょっと頑張ろうかなw
そしてこのケミVITバカだったんですけど、だいぶステもいい感じになってきました。
そろそろ狩場に篭れそうかな?と思っております。狩場探さないと…w
コメント
この記事へのコメント
デザイン変更おつかれー?

RJC行きたかったー(癌畜だから。
しまったなぁ、くじ頼んでおけばよかったかも・x・

ケミの狩場悩むよね。
私は最近ベインス↓で黒蛇狩りしてるけど・・・Vit型でもいけるのかなぁ?
よければ一度お試しあれ@@
2009/05/26(火) 02:25:49 | URL | ちとせ #-[ 編集]
実は私も行ってて1回戦だけ見て帰りましたとさ
2009/05/26(火) 02:45:37 | URL | 加奈 #GCA3nAmE[ 編集]
>ちーさま
さすがに今回は来れなかったかwまたこっち来る時連絡くだしぃ。
らぐくじはネットでも発売したねえw
黒蛇はケミ狩場の一つだよね。ベインス↓はうちもよく行くよー。
あとはやっぱり婆園かね…!

>加奈ちゃん
ナンダッテー!来てたのかぁ!!というか初めて会ったのが2年前のRJCだったよねw
久しぶりにまた会いたいねえw
2009/05/29(金) 08:47:59 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
