ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

メインPC破損
2009年05月28日 (木) | 編集 |
火曜日に職場から持ち帰ってきたUSBメモリをさしてデータ移した後、
正常に取り外した結果がこれだよ!!!!!

という訳でメインPCぶっこわれました\(^o^)/
セーフモードでも立ち上がらず!しょうがないからOS再インスコ→再起動であのウィンドウズにようこそページなはずなのに、そこから先が動かない!
で、とりあえずメモリ1本抜き・・・グラボはずし…。マザボの電池取り換え…
でもうごかNEEEEEEEEE

どうやらHDDじゃなく、マザボかメモリかCPUぽい?

今までのPC故障はだいたいHDDだったから、それ以外になると原因がわからず。
どこが壊れてるか分かればそこだけ取り換えられるのにぃいい

という訳でしばらくサブPCのみ…。

課金した直後にこれだよ!!!!!オワタ\(^o^)/

もーいろいろダメダメで困った。今日の会議もオワタ\(^o^)/


…いろいろPC見ていて思ったんだけど

ラグナロクオンライン推奨パソコン(RJCパック付)

ウィルス対策は勿論…

ウイルスキラー インターネットセキュリティ USB
 ~ラグナロクオンライン~


これでよくね?^^

とりあえずファミマ予約したRJCパックをキャンセルする所から始まる…!

癌畜はじまっtt
コメント
この記事へのコメント
RJCパックお買い上げありがとうございます!
パソコン買い替え・買い増しをお考えのお客様に最適な
ラグナロクオンライン推奨PCもセットで販売しております。
ファミマで予約したRJCパックをキャンセルされる?
ファミマで購入されるとG-MONEY500円が付いてお得です!
ぜひパソコンと一緒にお買い上げください!!1!
ガンホー頑張ってます!!

ってAAと共に貼り付けようとしたら「禁止ワードが含まれています」って言われたぉwww
2009/05/29(金) 03:35:11 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>ちーさま
記号系は禁止ワードなんだよねw
結局この記事書いて、自宅で考えた結果、
RJCパック付いてないPC本体だけ別に買った方が、発注後3日とかで届くらしく。
推奨パソコンだと6月21日からの発送なんだって!おせええええええええ
という訳で、PC別にして、ファミマ予約しなおしましたwwwww
2009/05/29(金) 08:50:20 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
