ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC破損その後
2009年05月29日 (金) | 編集 |
いろいろ考えた結果、PCを買う事に。
RJCパック付き推奨パソコンですけど、どうやらRJCパックが着くと発送6/21以降みたい?

それまでサブPCでROができるわけないだろ!!!!!

うちのサブPCひどいんです。5年前のsara時代の日曜8時台の古城2並。
よくあれで毎回GVGでプラント出してるよねって位動きがスローモーションなんです。

だからGメンバーはトトコのプラントを大事にするといいよ^^
とくにゆきぃちゃん^^

という訳で、PCだけ別に買いまして、RJCパックはやっぱりファミマで買う事に。
ウィルスUSBも予約しました^^
ニューカウボーイハットゲットだぜ!!!ヤッター!

新しいPC届くまではケミで茎集めつつ、ホムのLV上げとかクエストとかしようかなと…。
FW出るだけで画面が止まるんだYO!とてもPT狩りが出来るとは思えな…orz

怒涛の5月の仕事も今日で終わりっ!今月はきつかった…。
来月は新規受け持ちたくないけどそうもいかないのかな~。
新PCを心待ちにしながら今日も頑張ります^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
