ヨヨコのまったり日記
NEW PC来た
2009年05月31日 (日) | 編集 |
今日のGVGに間に合わないかなとか思ってたら、日曜日の朝PCが届きました!
やったー!というわけで、新しいPCで快適ROです^^

というわけで今週もひたすらケミとジプを。スパノビもやったかな。

ケミはクエストがんばったのもあり、89の50%に。ETとモロクに連れて行ってもらって
無事に90に!みんなありがとうw
この狩りの最中、プラント出してもシャープで巻き込まれたり、
敵のGXで死んだりと、散々なプラント!もうちょっといたわってくれ!

20090601.jpg

この狩りでジプのベースとジョブもあがり、95/64になりました!久々にあがったな…。
ケミが@1でドームカートになるのでがんばろうと思いますw

そういえばスパノビも1個上がりまして、94/99に。
だんだんどのキャラもあがりにくくなってきました…。どれからあげようかな…。

夜はGVGでした。今回はちばりんのGで参戦。
今日は編成が大きく変わったり使用Gも違ったりしましたが
それはそれで面白かったかな。相変わらずプラントいじめるのやめてくださ…(特にゆきぃ

20090601-1.jpg

ラストはC3でした。レースを止めて遅延防衛してたんですけど
偵察結構来てたので上位&中堅から別働で攻められるかな~と思いきや暇防衛…。
攻められたら崩されてたと思うので運がよかった?かな?

さて、新しいPCですが、データが全部ないので、顔文字すら登録されておらず!
色々設定とかしなおさないといけないので平日にのんびり直そうかなと。
ついでにそろそろキャラページ更新しないと…1年以上放置orz
90台が多いとあげるの大変で目標までのモチベがなかなか大変…。
ケミと騎士を95にはしておきたいかな~なんて思いますが!のんびりがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する