ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月ですね
2009年06月02日 (火) | 編集 |
色々設定しようと思いつつ、ついつい遊んでしまい…。
明日こそっ…!と言ってて明日も遊んでしまいそうw

今日はハイプリ動かしてましたよ~。あっという間においていかれそうなので
そろそろ動かしておかないとね…!

ちばりんの2代目チャンプと遊びました。もうベース抜かされてた…!
また組めなくなりそうなので上げないと…。

はじめ氷2F行ってたんですけど、SPとかスタンとか結構大変。
結局テンポのよいスリッパにいくことに…。ペアで来てるのうちらだけw

デモパンで石化するちばりん

20090601-2.jpg

え?私?2回位かな…(・∀・)

この狩りのおかげでやっとジョブがあがって76/45でMEが10に!(*´∇`*)
ニブルとかいけるかな~?今度行ってみたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
