ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

棚とす
2009年06月04日 (木) | 編集 |
MEプリを90まであげようかなと思い始めて、少しずつ動かしています。
ケミもあげたいなと思いつつもひとがいたのでPT狩りしてました。

あるむんとちばりんとGD3へ。ブラギあるとMEが早くていいね!
何度もフェン持ち替え間違ってごめんなさい…!orz

レアがでないな~と思ったら…

20090604-1.jpg

チェイン(゚д゚;)

狩してたら、みんな来たので70台で棚に行くことに。
まつん、あぐ、えいちゃんがAXという、チームSbr!Σ(゚Д゚;)
外PTで社員さんと比呂が保護者してくれたので大変助かりました。

1時間位行ってたんですけどジョブがおいしいね!(*´▽`)
無事にベースもジョブもあがって77/46に。

20090604-2.jpg

なかなかチームSbrは強くて、殲滅早かったですね!面白かったです。
またいきたいな~(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
