ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

20090607 GVG
2009年06月08日 (月) | 編集 |
いままで週末日記に書いてましたが分けた方がいいのだろうかというか
せっかくGVGカテゴリがあるのに分けてなかったので今回から分けてみる。

私自身のGV参加はlisa来てからで、もう5年位かな。参加ギルドは転々と…。
「あこなみらーず」→「Glorious Future」→「Unlimited Future」→「Costa del Sol」→
「+Guardian Force+」→GVG一時休止→「Livin' the same time」ですかね。
どのギルドも単体で20~30名位で活動していた頃に参加してました。
私はその位の人数が好きみたいです。大人数苦手なのもあるかもしれない…。

そんな訳で現在はLivin' the same time(あ!)に在籍中です。お世話になってます。
今週もリンカ+ケミで参戦です。うろ覚えですけど…。
今週は先週に引き続きマスターがお休みだったのでサブGでの参加です。
開幕防衛はしないで攻め中心でした。覚えてるとこだけつらつらと…。

20時前半 V3 防衛:三羽さん 攻め:BUSTLEさん、るなぱんちさん、あ!
なんだかとっても乱戦状態でした。2回エンぺルームの右上でEmCして攻めますが、
BUSTLEさんとるなぱんちさんに挟まれて没。結局ここはBUSTLEさんが割ったんだったかな。

20時後半? V4 防衛:Non~さん 攻め:あ!
自分はER前で戻ってくる人に支援しかしてなかったので中がどうだったかわかりませんが…。
入れた頃には入口にLP張ってて、そのあとEmCして制圧→そのまま防衛に。
攻守交代でNon~さん、るなぱんちさんが攻めてきてたようなー。
ロキ落とされて落城して転戦だったかな。なんという曖昧な記憶…。

面白かったのが、まだライン半分無事、エンぺ横に誰も到着してないのに、
イナバへ移行のEmCが思ったより早くて、「イナバ移行はやくね?」の声に
あるむが「やってみたかったんだ…!」と一言ww 面白かったですww

LとかCとかなんかいろいろ攻めたいってことで偵察多く回してたので
攻める場所見つけるまでに時間がかかってBC待機が長かったかな。
自分は偵察に回ってたのでそれほど退屈しなかったけど…。

21時前半 C2 どこかが守っててそこに攻めようと思ったら落城→中に数人がいたので制圧。
そのまましばらく防衛してましたが、特に攻め手がなく、偵察ばかり。
遅延状態でしたが時間的に確保は難しいんじゃないかということで他を攻める事に。

21時後半 L4 防衛:零式さん 攻め:あ!
高台EmCしてもらって、魂支援→突入→1コーナー目で再度EmC→攻め込んで制圧
そのまま遅延状態でライン形成…。ロキ裏にヒドラ設置してましたが誰だよLoV打ったの!
設置するたびに殺されるヒドラ涙目。穴あいちゃうだろ!w
そこへ幻靴さん、EMC-Rさん別動、零式さんが攻めてきて、WP裏ドキドキ。
何度かLP張られそうになりましたが、ネアスさんが倒してくれて感動。
そんな訳で58分遅延解除。無事に確保になりました。

20090608-1.jpg

なんだかレポになってないね…。とても曖昧な記憶ですみません。
来週は出れるかどうか不明です。実家に帰るもんで…。間に合えば参加かな。
そろそろプラントの在庫が無くなるので作ってもらわないとっ!
ケミでのGV楽しいですw え?クリエ?いつのことやら…(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
