ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何だかバタバタと
2009年06月10日 (水) | 編集 |
3人新規、1人評価が落ち着いたと思ったら、また新規がやってきて
気がついたら評価も1名居たよという訳で仕事がバタバタしてます…。
以前より帰宅時間は早いんだけど、くたびれちゃってログインしてもクエスト位しか…。
服染めパッチも来ましたね。変えるとしたら廃プリ位かな~。まだやってません。
色々やりたいけど気力体力がついてこないorz 歳はとりたくないね!

どーでもいいけど、とても大きいピーマン。

20090610-1.jpg

タバコよりデカイ!これが1個19円とかだったような?29円だったかな?
あまりのでかさに笑って思わず写メを…w これは大きすぎだろ!
このあと美味しく頂きましたが2個しか食べられなかった…。

今日こそ狩りする元気がありますよーに…無かったらASSクエをクリアしよう…w
気がついたらASSクエストでケミ@45%で92。あとちょっと~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
