ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

mosdo!
2009年06月12日 (金) | 編集 |
木曜日って毎週会議があったりして精神的に疲れるんですけど、
昨日は更に新規の人のサービス導入の為の会議もあって。
何とか今日からヘルパーと入浴介助開始出来るよ…頑張った!私!
という訳でこの5日間で頑張った自分にご褒美!!

20090611.jpg

mosdo!!!小さくてかわいい!!! 
ドーナツ100円につられて行ったら売ってました。
ドーナツバーガーはイチゴ味が美味しかった。
ポテドはなんか…冷めたポテトなんだけどドーナツっぽい(゚Д゚;)
ケチャップ付属についてたの気がつかなくてそのまま食べてしまった…。
モスの方のはまだ食べてないんだよね。期間限定?らしいので早く行かないとっ!

続きはRO話。

ケミで調印様ソロ狩り頑張ってます!!が、結構人気狩場で人が多いね…。
オデンにディスガイズ刺して沈黙させようとしてますが、全然沈黙しNEEEEEEEEEEE
沈黙鎧をオデンで作るのは私だけだと言われました…(゚Д゚;)
そんなことないよね???

1時間で教範、恩恵ありで10%位上がったけど美味いのかどうか。
でもサクサク倒せるのでいいかもね?他の狩場も検討しよう…。
あ、ちとせ様、ケミ動かしてないようなら装備戻してもらうかもです(゚Д゚;)

ソロ狩りしてたらGチャで82-92で狩りというので行ってきました。
ケミでも騎士でも組めるので迷いましたがリクエストあったので騎士で参戦。
行先はPD4です。相変わらず人が多いよ!!

20090611-1.jpg

とても…火力過多です(゚Д゚;)
でも湧きがいいので10%近く上がりました。騎士もそろそろ育てたいけど装備がないorz
コツコツお金貯めてるんですけど、こう思い切って買う事をしないので
狩り=やる気につながらないのかなあ~。
もうちょっと元気があれば頑張れるんだけど!体力がががorz
でもまぁマイペースを忘れずにのんびり行こうと思います(´ω`)

ケミ@22%で92
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
