ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

RJCパックとニューカウボーイハット
2009年06月13日 (土) | 編集 |
今日は夜遅くまで研修でしたが、帰ってきたら二つ届いてたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
RJCパックとニューカウボーイハットが!!癌畜で何が悪い!w

ヘルモーズの効果どんなんなのかなーとあんまりよくわかってなかったんです。
そしたら攻撃速度+10%だと…?!Σ(゚Д゚;)
早速WSで装備。最近手に入れたファルコンセットでAGI装備にしてみる。
速度10、狂気使用。課金料理は使ってないです。

ASPD190キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

20090613-2.jpg

以前シュミってた時、天使の忘れ物+野牛セット+ククレコンチ、AGI99の料理、
速度10、狂気だったかな…?まさかヘルモーズひとつでこんなに行くとは!((;゚д゚))

というかこれで野牛セット作って、さらにAGIをあげたらもっといくんじゃないの?
そこらへんは今度詳しくシュミって見ることにして、190がどんなものかためし切り。

20090613-1.jpg

動きが早すぎるwwwwwすごい楽しいwwwww
火付与せずに体感で2~3秒で終わる…。これ火付与したらすごいかも?

ちょっとこれはWSの時代きたこれ。いあ、ケミもがんばるけど!!
ケミはあと13%で92です。目標は95!!!

ついでに同じ装備でローグもやってみた。狂気、速度10、料理はつかってませぬ。

20090613-3.jpg

185が限界だった!AGIカンストすればもうチョイ行くかな?
昨日モチベがどーとか書いてたけど、すっかり吹きとんだwww
いろいろ遊びに行きたいな!!ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
ローグにはブリランセットをお勧めします。
そしてフレイだけ履くとかね。

ちなみに、Roの仕様上
ASPDは190が限界なのでこれ以上はいきません。
2009/06/13(土) 05:32:06 | URL | あさだ #LCbFUB8c[ 編集]
Re: タイトルなし
mjd!!!!!!!!!!!!!!!!! 190以上いかないのか!!Σ(゚Д゚;)
なんだーちょっとがっかりorz
ブリランセットいいよねー。ここまでくるとローグも190めざしたいよね!w
2009/06/13(土) 09:27:53 | URL | ヨココ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
