ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

20090614GVG
2009年06月15日 (月) | 編集 |
今週は実家に戻ってたので参加できるか怪しかったのですが、
何とか21時台に帰って来れたので遅れて参加です。

結果:V5確保  ジプシ+ケミで参戦。
今日は遅刻したのでリンカはルルがやってくれました。ありがとー!
という訳で久々のジプシ…。動き忘れてます(゚Д゚;)

21時20分ごろから参加しました。初めは予定通りリンカーで参加。

V2 防衛:零式さん 攻め:あ!
3マップ目でEmCして突入。自分は3Mapで戻ってくる人の支援してたので中の様子は不明。
再度ERでEmCして制圧→割って放棄

21時30分頃 補充+偵察 その間に自分はリンカ→ジプシに変更。

21時40分頃 V5 防衛:GFCGさん 攻め:あ!

ER内でEmCして攻め込み→制圧→そのまま防衛。
GFCGさんは人が少なかったような?ちょうど別動とか転戦だったのかも?
詳細は不明…。復帰する方も居たので、あ!がEmCする前にいなかったのかなー?
よくわからなくてすみません(゚Д゚;)
防衛を3mapで行い、別動はアレンが動いてた位なのかな。
そのまま特に攻め手もなく確保になりました。

20090615-1.jpg

久しぶりのジプシのGVだったので動き忘れてる…!
キラキラしたのでGVスキルが無いに等しい…!ジョブあげないとな~。

メイン垢でリンカ以外でGVに使えそうなキャラがいないのが何とも。
ジプシか廃MEプリか…?ここはASPD190のWSの出番ですねわかります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
