ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSも頑張ろう
2009年06月16日 (火) | 編集 |
ケミも無事92になり、だんだんと上げるのがだるく…(゚Д゚;)
ここは気分転換でWSをやることにしました。
ふとネットサーフィンしてたら、DEXLUKカンストの製造WSさんのブログみて、
廃屋で普通にソロ狩りをしてあげてるのをみて、うちのWSは戦闘なのに…orz
ちょっと見習おうと思いました。製造ステなのにすごいよね!自分も頑張ろう…!

そんな訳で先日ASPD190が達成?したWSですが、まともに狩りをしてなかったので
クリハトブレを持って騎士団に遊びに行く事に。クリが出るとお強いですね^^
塩つけてレイドは1秒かかってない気がします…。
倒すのが早すぎてクリックがめんどくさい(゚Д゚;)

20090615-2.jpg

魔剣だってクリティカルで当てちゃうよ!ヽ(゚∀゚)ノ
深淵で鎧が何度も壊されましたが修理しつつ…。
なかなか面白かったです。少量振ってあるVITのおかげでBDSで死ぬこともなく。
1時間だけの狩りでしたが2%もあがりました(´ω`)

190に慣れてしまうと、183でも遅く感じるのが(゚Д゚;)
この190の装備が現在固定されてしまっているので、色々組み合わせ考えたい所。
ハトブレ前提なので、ハトブレで特価そろえた方がいいのかな~とか。
今のところクリティカルしか持ってないので、大・中は作ろうかな?
カートに+7バルディッシュもたくさん溜まってるのにまだ作ってませぬ…。
WS持ちの方、ご意見頂けると嬉しいです(゚Д゚;)

うーんやりたいことたくさんあるのに時間がない!orz
こつこつ頑張って行きたい今日この頃…。
コメント
この記事へのコメント
レイド1秒なんて・・・う、うらやましくなんかないんだからねっ 



(つДT)
by Agiカンストケミ
2009/06/17(水) 00:24:42 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ヘルモーズでケミも結構なASPD行くんじゃないかな?
でもまあやっぱりARは偉大かもしれない…。

つ「ARスクロール」
2009/06/17(水) 13:49:55 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
