ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに完成
2009年06月17日 (水) | 編集 |
今日もWSです!この熱はいつまで…!?(゚д゚;)
ちばりんのハイプリが上がりそうなのでペアで氷D2Fへ行ってきました。

タイタンはクリが出ないとなかなか倒すのが大変…。なので2FでスノウアC目当て。
通常与ダメでも1k超えるのでそれほど気になりませんでした。
MHでシロマにアイテムとられた!?と思いつつひたすら必死にたたいてたら

20090617-4.jpg

カードキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

これで2枚目っ!やったよー!

ついでにちばりんハイプリもLVUP!97になったそうです。おめでとー!

20090617-5.jpg

帰ってきてから早速クイールペンリングに刺す…。

20090617-6.jpg

というわけでスイーツスモールブックとクイールペンリングのセットが完成!
これで騎士のやる気UPですよ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

え?WS?5%まで上がりましたが、ダブルスイーツを騎士で使いたいので…(゚д゚;)

でも3次のグラフィックみてたら、メカニックがかっこいいと思うんだけど!

20090617-3.jpg

なんか頭でかい(゚д゚;)

個人的にはこれがいい!!ドカーン!

20090617-2.jpg

これいいなあwww乗りたいwww
がんばってWSオーラにしよう…w

この死亡したときの自分の胴体はいずこへ…(゚д゚;)

20090617-1.jpg

なりたい3次はメカニックくらいでしょうか。アークビショップは…ゴスロリだしねえ…。
スキルがよければなりたいかな!ジプシの3次は見た目が…(´д`)
可愛い系は自分的に似合わないので…!色だけじゃなくて洋服も変えてほしい今日この頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
