ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末
2009年06月21日 (日) | 編集 |
週末なのに色々予定が入りつつ…時間もあんまりないのでこういう時はソロソロ。
というわけで騎士やらケミやらやりつつアイテム集めたり。
Wスイーツで廃屋行ってみましたが、自分には無理だと確信。大人しく西オークです(゚д゚;)
のんびり歩いてると毎回超に会うわけで…。邪魔なので倒してもらうことに。
Gチャでななちとえいちゃん来てくれて、3人で倒します。

20090621-1.jpg

私は何やってるかって、アイス叩いたり、つんつんしてただけでした(゚д゚;)

暇あれば30分単位でやってるんですけど、ついに出ちゃった。

20090621-2.jpg

1枚目…(´д`)

光るまでに何枚出ることやらー。そういえばキラッ☆して、BBになりました。
BDSだと1確が…できなくないけど特化槍だったりして、そんな装備揃える金はない!
ということで15000ポイント消費です(´Д`;)
でもBBつえーね!ローグも三段消えたらBBにするし、盗作にもいいかもね…。

そういえばこないだウィレスCが出たんですよ。
どうせ売れないので刺して使ってみました。

20090621-3.jpg

まったり30分狩って2個しか出ねー!これは…2個装備しかないのか…!?
この一定確立、アイスと比べたらダメだね…。
アイスくらいぽろぽろ出ると楽しいのになあ~(´△`)

ギルドのイベント参加しないですみません…大人数苦手でorz
研修というかなんというか、無ければ行く元気あったかもしれない…?
色々あるけどGreeeenの歩み聞きながらがんばります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
