ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から1.5倍
2009年06月23日 (火) | 編集 |
ちょっと色々あって凹んだりしてましたがちょっと回復。今日から1.5倍らしい!
今週の土曜日は日帰り温泉行こうと思ってたけどキャンセルです!w

そんな訳でいつも通りスタート数値と目標をメモメモ。


①ケミ 93の5%→95にはしたいな。
②支援廃プリ 95の53%、ジョブ64の73%→96/65にできればいいな?
③ローグ 95の74%→96にしたいな。
④騎士 92の33%→93になれたらいいな。

上がりそうな4キャラ中心に…。ME廃プリも77の75%なんだけど、
70代廃プリとして保留しておこうかな。90代にしてしまいたい気もするんだけど…w
やる時間あんまりないと思うので(睡眠は削れない…orz)
これ位の目標が妥当な線かな。

そういえばクジにマヤパCとか凄いね。釣られて2回やりました^^
結果はお察し…。でも要らないもの売ったら最近お金溜まってきました。
色々装備揃えていこうかな~と考え中。
ついでに新しいキャラ始めようかなとかも。1.5倍でそっちやろうかな?
やりたい事と時間が反比例。余ってる有給でも使おうかな(゚д゚;)
どんだけ必死

GVレポは今週はお休み。今週はV3の突入遅かったり、防衛時の配置も遅かったりで
後手後手だったような気がします。私個人的にスカイプで混乱したのもあった…orz
自分も含め、ちゃんとギルチャで情報を流す事が大事だなと思ったGVでした。
確保防衛時以外は騎士でも出そうかなあ~とか考え中。前衛少ないな~とね。

関係ないけど、夏休み早く来ないかなっ!旅行に行きたい…!
最近高速道路を走っていないのでドライブに行きたいです(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
名古屋 いこうぜ
2009/06/24(水) 02:31:03 | URL | 社員 #-[ 編集]
いきたいね~。いつ行けるかなあ…。
9月頃には行けるかな?
2009/06/25(木) 08:33:31 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
