ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネナベ始めました
2009年06月25日 (木) | 編集 |
火曜から始まった1.5倍。狩場の人数も1.5倍ですね(´△`)
まずはちばりんケミを公平まで引っ張ろうという事に。廃MEとケミでGD3です。
フェンの持ちかえが相変わらずへたっぴなんだぜ…。

20090625-2.jpg

そして凍る(´△`)

ジョブ教範しか使ってませんでしたが25%がサクッとあがってしまい。
ベース78になりました。ちばりんケミも82→83に。
これでうちのケミと公平が組めるようになりました(´ω`)

その後、寝る前の1時間で新キャラ作ることに…! それは…製薬ケミ!(゚д゚;)

いやー毎回誰かに頼んでプラント作ってもらうのが申し訳なく…。
だったら自分で作ればいいんじゃないかと。
幸いな事にMCジプシーとグロリアもちプリもいる事で…。

という訳で新キャラ作成。しかも男垢(゚д゚;) ネナベデビューだぜっ!!!

名前をちばりん、ジョニー、グラ様、社員さんにも考えてもらいました。
たこ焼き焼くの得意だからたこ焼きでよくね?から始まり…

「ビッチ」「タッチ」「タココ」「タコス」「タタコ」「たこびっち」「ヨコ男」「タコ男」(゚д゚;)

どれもセンスを疑うんだけど!!!!!!

私の考えた「ヨコケミスト」「ヨコフェッサー」「ブラックサンダー」「ブラックタイガー」は却下されたorz
個人的にタッチつながりでセージの名前を
「嘘みたいだろ…教授なんだぜ…?」のネーミングがいいと思tt

結局3文字で統一した方がという事になり…似たような名前で作成。
そしてノビ誕生ヽ(゚∀゚)ノ 髪型はハネ髪!!この髪型好きです。
アカデミーでサクッと転職!!!商人可愛いよ商人。

20090625-3.jpg


どーでもいいけどうちほんと商人系好きだな…。
クエストのみで80位まで上げようと思います!!!!!
狩りに行く元気ない時はクエストとかやるのがいいと思うんだ…。

ついでに支援ハイプリを色染めてみました。MEと区別がつくように。

20090625-1.jpg

バルーンが同じ色でいい感じ?髪の毛はこのまま紅色で。
男商人がケミになったらそれも色変えようかなとおもってますw
コメント
この記事へのコメント
癌畜おめ!w
グロリア・マリコン・製薬・・・ってことで3PCですね?@@

完全製薬の道は厳しいけど、がんばってくださいな・w・
2009/06/26(金) 00:49:44 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ハネゲスト
ハネ毛きたーーーーー!!

てことは名前はネギギだなきっと。
2009/06/26(金) 09:18:50 | URL | ねぎ #-[ 編集]
「ヨヨオ」を想像してみた!
> 「ブラックサンダー」「ブラックタイガー」
このふたつがすごく謎いです(´□`)
2009/06/26(金) 13:39:54 | URL | あぎ #-[ 編集]
バルーン結構似合いますの><
青には青なアイテムがよい~。
2009/06/26(金) 13:43:14 | URL | すず #qd5zdKTU[ 編集]
>ちとせさま
こないだ壊れたPCを直せば3PC可能だねww
今の所直してないので、ちばりんにMC頼んでやってますw
火力キャラと公平組めればそうでもないかも?がんばるおー!

>ねぎさん
「ネギギ」って凄い名前だww
ここは可愛らしく「ネギコ」でいってみる…?w

>あぎは
正解は「タココ」でした!w
ブラックサンダーはお菓子の名前…w
それを私はずっとブラックタイガーと言っていたんですよ(゚д゚;)
そこから来てます!特に深い意味はなかtt

>すずちゃん
青に青のアイテムいいよね!意外とこの青廃プリ気に入ってますw
そういえば随分前にブログリンクはりました…!」(゚д゚;)
事後報告でごめんorz
2009/06/29(月) 13:30:14 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
