ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍終了
2009年06月30日 (火) | 編集 |
一足先に1.5倍終了です。月曜日に会社の勉強会と飲み会あったのすっかり忘れてたorz
という訳で結局あんまり狩りしてなかったようなそうでもないような。
気になる?結果とかは続きから~。
①ケミ 93の5%→94の1%…95には届かず。生体2や名無し1でお座りしてましたが、
最後はやっぱり調印様!!!戦闘ですからLVUP時位は自分で戦って…w

20090630-2.jpg

そろそろ本格的に狩場に篭りたいんですが狩場を迷い中。メマー1確で行くかCRで行くか。
製薬が85/50になったら本気でクリエ目指す予定。ADS材料作る手段ないとね…。

②支援廃プリ 95の53%→95の55%(゚д゚;)
やる気はあるんだけど~。PTしていないのと他にプリさん沢山いるので出番なしでした。

③ローグ 95の74%→96に!ひたすらスリッパ!やっと折り返しー。転生見えてきた?

20090630-1.jpg

でも転生しても魔葱にするか、短剣にするか迷ってるのでそう急がないで行く予定。
しばらくはまだまだ稼いでもらわないと!w

④騎士 92の33%→やってません(゚д゚;)
製薬ケミが82になったら騎士で引っ張りたいので、しばらくこのまま放置!w
その他、ちばりんケミとGDにジョブ上げ行ってたらMEプリが77→78になった位?

⑤製薬ケミ 新規作成→ケミ56/25に。 急遽作った製薬ケミが一番育ったかも。
アカデミー依頼クエ→ウルフ→中型グラに火付与で土星さん2PC壁で無事にジョブUP!
ジョブ40で幻想の花使って転職。
転職しにいったらなんと訪問販売のもなかさんも同時に転職試験w 一緒に転職ですw

20090630-4.jpg

その後ジョブあげてホムクエしにいったら、そこでももなかさんに出会うww
凄い偶然で面白かったですwもなかさんはケミ転職5回目?っていってたかな?凄いw

早速MCもらって、課金料理使ってエンブリオ作成。数値計算だと65%の成功率。

20090630-6.jpg

実際は7/10でなかなかよい?でもまだベースもファーマシーLVも足りてないのですorz
ベース65以上にしてモリガンマント装備したいわー。コウ鎧買ってしまおうかなあ。

ホムはバニルにしました。成功率あがるしね!名前は「たこQ」(゚д゚;)
飲み会の後少しだけLVあげて本体も58/29に。

20090630-7.jpg

まだ戦闘よりLV低いけど製薬成功率はトトコより高いのが凄い。(当たり前だけど)
これから育つのが楽しみですw これでメインケミのプラント&青Pに困らない(´ω`)
毎回名声青をPPするのがもったいなくて…。普通の青P、NPC販売してほしーわ。

それにしても…男ケミかっこいい(´ω`) ほれぼれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
