ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネナベキャラ 第2弾
2009年06月30日 (火) | 編集 |
全てはケミ&騎士転生の為にっ!!!無駄な能力を費やす私。
目標の為に色々下準備してる時間が楽しいかもしれない。遠足の前の日みたいな。

昔から何でも自分でやりたがる子なので…他人に頼むより自分でやっちゃえみたいな。
そんな訳でネナベキャラ(男垢)第2弾作成です。
第2弾はFCASセージです!フヨコを途中からこれに変えようと思った事もあった…。
でも時はすでに遅し。DEX50越えてた\(^o^)/ フヨコはI>Dなんですよorz
しかもフヨコだと、ケミ&騎士と同じアカウントなんですよね。
なのでケミ&騎士に付与ができず、コンバーター頼りまたは人に頼むという…それも申し訳ない。

思えば魂INT極リンカー持ってるじゃないか!という事で政略結婚させてしまえば
FCASセージ余裕じゃね?しかもケミ垢と別になるから付与出来るよ!\(^o^)/
という訳で。セージにして付与4属性(ALL1だけど)を覚えるべくマジシャン誕生です。

20090630-8.jpg

これで…ケミ&騎士の付与に困らないぜ…!!ヽ(゚∀゚)ノ
廃屋だってSDだってPDだってスリッパだってどこでも行けちゃうよ!

製薬ケミ作成→別垢付与セージ作成(←今ここ)→ケミ(&騎士)をオーラにする
着実に準備は整っている…はず!@はADS材料を集める位か?
かなり時間かかりますが、地道に頑張った分だけ嬉しさも倍増よね!!

というわけで早速マジシャンクエストをやる。
なにやら争った後を旅して回らないとダメらしい…。何度も死んでしまいましたorz
材料忘れてセーブポイントへ戻ること2回…(´Д`;)
途中ムカーにFB逃げうちしたりして。

後ちょっとで次のマップ!というところになんか向かってくる敵の群れが…(゚д゚;)?


20090630-9.jpg


フリオニ\(^o^)/

倒してもらおうとちばりんを召還しましたが、どこぞのLKが数分後に現れ倒していきました(゚д゚;)
召還しておいてフリオニいないのも申し訳なかったので壁してもらいました((;゚д゚))…ぇ?

そんなこんなであっという間に41/31に。FW覚えたので窓いけるね!!
男マジシャン可愛い(*´▽`) セージに早くなりたいな!
3垢にしたお陰で遊びの幅が広がった感じ。色々楽しみですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
