ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末いろいろ
2009年07月06日 (月) | 編集 |
週末色々。結局お天気と体調不良で日帰り温泉は先送りした代わりに
地デジ対応の東芝レグザを買ってしまいました!!ボーナス万歳!!
すっごい綺麗で感動した…。買ったその日は焼肉でお祝いしました^^

で、ROの方は金曜の夜から空いてる時間は狩りしまくりでした。
ずっとMEプリやる気がないと言っていた、ちばりんが

「ケミと一緒にMEプリを転生させようか~」 

やっほぃいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ
というかうちのケミはVITなので、白ぽさえあればいくらでも耐えられるんだぜ!
早速GD3へ走りに行きました(´ω`)

ここにきてソロ用にあげた微妙Fleeが…盲点に…。意外と避けてる(゚Д゚;)
でも囲まれてもVITだから痛くないぜHAHAHA

そして凍るちばりん。ぷ!ざまぁwwwwwwwwwwwwとおもってSS取る。

20090706-3.jpg

…MEでない(゚Д゚;)


白ぽ叩くorz


あぶないとこだったZE…(゚Д゚;)
1時間で教範込15%上がりました。うまいなココ。
とりあえず篭るように白ぽと青ジェム買いだめしました^^
しばらくはこのMEペアを1日1時間頑張ろうという事になりました。

帰ってきた後にWスイーツの存在を思い出す(゚Д゚;)
叩くときはアイスでいいか…w白は投げるだけにして…(貧乏なのでorz

製薬ケミはクエストしつつLVあげて61に。63になればフヨコと組めるのでお座りコースですね^^

あとはFCASセージ予定のタコス.君ですが、時計でLVあげ…すぐ死ぬんですよorz
そして帰ってきたホームグラウンド窓手(´ω`)
ここだと何故か死なないんだよね…なんでだろう?てな訳でベース45から窓に移動。

20090706-4.jpg

教範使わなくても美味い。さすが大好きな窓手。泥貯金が増えていきます^^
折角だからジョブ50転職と思いきや。41まで上げて飽きる(゚Д゚;)

「…もう…転職しちゃえばいいんじゃね…」

何とも中途半端なジョブLVで転職です。FBとLB10を取りました。CBは諦め…。
でもどうせスリッパとか氷D以外行かないと思うので、これでいいかなとか(゚Д゚;)

さようなら可愛いマジシャン姿…

20090706-2.jpg

試験場と学長の所が違うとかめんどくさいよね

という訳であやしいタコス.君ですが無事にセージになりました^^
とりあえず付与1づつ覚える事とAS10覚えるのを頑張ります!

20090706-1.jpg

そしてこの職位。FCASセージにぴったりですね^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
