ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まったり?
2009年07月07日 (火) | 編集 |
昨日転職したタコス.君のジョブ上げに勤しみつつ、恒例のGDに行こうと戻ったら
ジョニ夫妻からお声がかかり早速遊びに行く事に。
これまた凄い組み合わせで、ME+ME+教授+教授(゚Д゚;)

グラさんの教授はFCASで、ちばりん教授は微VITのダブルキャスティングという。
MEは私が10だったので私が打つ事にして、前衛はちばりんのはずだった…?

ジョニー「まったり行こうぜ(´ω`)」

と言っておきながらジョニーがちばりんより先に走り出す!(゚Д゚;)

20090707-1.jpg

全然まったりじゃNEEEEEEEEEEEEE

何度かフェンの持ちかえを失敗し、殺しかけたことも。
フェンの持ちかえに定評があるんだけど…おかしいな?(゚Д゚;)

狩ってる最中にギルチャで73-83で狩りに行くとのこと。
GDは30分で終了し、同じメンツのままギルドの方に混ざることに。
場所はアビスでした。うちら行かなかったら、もしかして支援おじさんだけだった…?(゚Д゚;)

人数多かったので固定狩りです。ひたすら支援とアスムとさぼりサンク。

20090707-2.jpg

教授が二人だったので楽チンでした。固定だったから作業的な支援だったけども。
位置ずれが把握できてなくて後ろサンクの位置がずれまくっててごめんなさいorz
ついでにジョブ上げ頑張ってSWを7にしたいと思いました…。

みんな普段と違うキャラなのでなかなか新鮮味が。
思いもしない行動があったりするので気が抜けず面白かったですw

なんだかんだともうすぐMEプリも80になりそうです。
またこういうPTあったらついて行こうかなと思ってますw
体力はへろへろになりつつも気持は少しずつ回復してます。みんなありがとうー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
