ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケミ95
2009年07月09日 (木) | 編集 |
昨日の時点で82%だったので、今日もGD走ってきました(*´▽`)
最近毎日のように通ってると、お馴染みの人によく会いますね…w
なかなかルートがかぶらないようにするのが大変です。

1時間と10分位かな?途中DOPもいましたが死ぬこと無く…

20090708.jpg

LVUPヽ(゚∀゚)ノ 95になりましたよー!
でもまだ折り返しでもない!先はながいですね~。

その後はギルドのみんなでアビスへ。
前衛いなそうだったので騎士にしましたが、壁すればいいと思ってDEF装備…。
闇水すら持っていかなかったという!Σ(゚Д゚;)
そしたら意外と叩かないといけなくて…火力にもならず…orz

ガーターに定評がある騎士でしたとさ(´ω`)

それにしてもやっぱりWスイーツいいねぇ。もうちょっとVIT振ろうかな~と思いました。

あと、みすたーが帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ
おかえり!退院おめでとう!ということでプレゼントを渡しちゃった(*ノノ)
というわけでみすたは使った考察をぶろぐに書くといいよ!!!
ヘルモーズつけると面白いと思うよ!!(*´Д`*) WSいいよWS
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
