ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末色々
2009年07月13日 (月) | 編集 |
今週は土曜出勤だったのであんまりログインできませんでしたが
リアルではボーナス入ったので家電買いに行ったり!(*´▽`)
ROでは男垢中心にマッタリ遊んでいました。
男セージはとりあえず付与1ずつとりましたのでひとまずお休み…。
製薬のほうは63までクエストであげて、フヨコと公平お座りとかクエストとか。

でもホムのチェンジを5にしたいのでホムもあげないと…とメタリン行ってみました
そしたら2匹目くらいでカードでる(゚д゚;)

20090713.jpg

ポルセリオがよかtt

モスコクエしたらホム上げもモスコでできるかな?
悩んでるのは自分のスパノビと結婚させるかどうか…ステ+1の恩威は大きいのかな…?
とりあえず82まであげないとな~と思ってますが…現在71。先は長いorz

本体ケミのほうは95になってからサボってたGDを再開。95の8%です。
ソロ最終狩場をどこにしようか迷う所…やっぱりSDかなぁ?
火曜日から新パッチ来ますが見学程度で、空いてる他の狩場行こうと思ってます。
うーん96になったらWSの時みたいに狩場引きこもりスイッチ入るといいなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
