ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週記
2009年07月28日 (火) | 編集 |
だんだんと日記じゃなくて週記になりつつある…(゚Д゚;)
書く暇があるなら遊んでると言った感じでしょーか。最近SSも取ってないしねorz
そんな訳で最近の事をまとめて…。

念願叶って製薬ケミが82になり、騎士と組めるようになりましたw
で、何処行くよってPD地下…(゚Д゚;)
牛が一番楽チンなんですもの。BB1で倒せるのもおいしい。ついでに心臓集めw

先日、ちば、社員、まつん、あるむ、アレン、セモ、みぃさんと焼肉パーティしたんですが
みんな寝ちゃって、私とまつんは深夜まで元気にROしてました(゚Д゚;)
その最中にポロッと1枚…!

20090728.jpg

これで使ってないミノCが3枚に…wそろそろ何か武器作ろうかな?

その他、ちばクリエ+廃ME+製薬追尾でGD3に行ってみたり。
おかげで製薬が84になりそうです。ジョブカンストもあと少し。

廃MEがもうすぐ81/50でジョブのペースがいい感じ。
本体ケミもそろそろ上げたいなと思いつつ、製薬のジョブカンスト優先してます。
ちばクリエも育ちつつあるので本格的に製薬するのが楽しみですw

自キャラ同士の政略結婚の資金が…痛いね(´Д`)

色々やりたい事沢山あるけど、焼肉パーティ後に熱出したりorz
それでもやる気はあるのでのんびり頑張るぞー!(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
楽しかったよぅ~ご馳走様でした(。・ω・)ノ゙ ♪
漫画6巻まで読んだよ!面白いね♪

読み終わったらお返ししにいきます~
熱でちゃったのかぁお大事にねっっ

よょさんと社員さんのメアド聞くの忘れたわぁ~○| ̄|_
また遊ぶ機会あったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2009/07/28(火) 21:38:47 | URL | みぃ #JjOMX8bw[ 編集]
こちらこそー!とっても楽しかったね!!
また遊びにきてちょー(*´▽`) 熱のほうはもう大丈夫よ~。
メアドと電話今度交換しようね(*´Д`*) またクッキーと遊びたいです!!!
2009/08/01(土) 01:08:59 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
