ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

製薬メモ 1
2009年07月28日 (火) | 編集 |
ここ連日のGD通いのおかげで、製薬ケミが85/50になりました(*´▽`)
最後は壁してもらってMEで引っ張り。

20090728-1.jpg

早速初製薬してみたよ!ヽ(゚∀゚)ノ というわけでメモメモ。

製薬ケミ 85/50 ブレス+グロ+MC+ホム(チェンジ3)+装備色々 課金料理無し

20090728-2.jpg

まだINT低い…orz 90超えてないのでニングロつけれません(つд`)

作ったもの コート、トワイライトでボトル系、プラントなどなど

①コート…1回目 70/100 2回目 28/38 
②プラント…85/100

20090728-3.jpg

③トワイライト3セット

1回目…アシッド46個、アルコール46個、ファイヤー43個
2回目…アシッド43個、アルコール47個、ファイヤー41個
3回目…アシッド47個、アルコール41個、ファイヤー41個

全体的に7~8割の成功率。課金料理使わず、結婚も無しでこれならまぁまぁなのかな?

今回初製薬っていうのもあって手探り状態でしたが色々次回に向けて課題もあり。

①ベースを93まで引っ張る
②材料足りない…(゚д゚;)
③ホムのチェンジを5にする
④ペットの雛人形…?(゚д゚;)
⑤鋭い視線…?(゚д゚;)

とりあえず①と③からはじめてみよう!!次回は①と③が達成したらやろうかな。
コメント
この記事へのコメント
耶麻使
ここで+9チュンイー挿しマフラー所持の俺が颯爽と通り過ぎてやる!
2009/07/31(金) 13:18:50 | URL | #-[ 編集]
よこせ!!!!!!それをよこすんだ!!!!!(´▽`)
2009/08/01(土) 01:12:28 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
