ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴートとArV
2009年07月31日 (金) | 編集 |
やっと念願の85になり、ジプシと組めるようになった製薬はホムのLV上げつつ
空きビン&ハーブ集めにゴートお座り復活です(*´▽`)
で、試してみたかったニューカウボーイハット!やっとジプで動かす時が…!!

そもそもニューカウボーイハットの性能がクラシックハットに比べると
性能的に微妙…(゚Д゚;) って言ったらダメか!?

ニューカウボーイハット:DEF…0 重量…50 スロット…1 装備Lvなし ATK+15 Flee-5

MYジプシがゴートに行く時は、支援なし、料理なし、DEX150
装備:望遠鏡、タイツ、Wサイン、移民、エギラ、ギャング、
+7フレームDクレーマロウスワイヤー(借り物)で、頭装備を今までは船長の帽子(遠距離+3%)

船長の帽子(重量50、スロット0、DEF3)
最小与ダメ 11115(1235×9Hit)
平均与ダメ 11178(1242×9Hit)
最大与ダメ 11241(1249×9Hit

ニューカウボーイハット(重量50、スロット1、DEF1)
最小与ダメ 11160(1240×9Hit)
平均与ダメ 11223(1247×9Hit)
最大与ダメ 11286(1254×9Hit)

びみょーにダメージ上がるんですけど大した差じゃなかtt…(゚Д゚;)

ちなみにクラシックハット(重量50、スロット1、DEF1)だと
最小与ダメ 11331(1259×9Hit)
平均与ダメ 11394(1266×9Hit)
最大与ダメ 11466(1274×9Hit)

クラシックハットでいいじゃん…(゚Д゚;)

でも結局、ジプの色合い的に船長の帽子でやってるんですけどね!(意味ナス)

ATKで1確与ダメを上げるとなると、自分の持ってるキャラだとジプシとWS、ローグ、騎士位?
刺すカードを何にしようと考えるけど、頭で良いカードないなあと。

もし刺すとしたら?
ニューカウボーイハットに、青オシorウィロー?
クラシックハットに、ヴァンベルクorデビルチ?
鎧みたいにATK増えるのあればいいのになー。

そんな訳で6スロ目来ましたが何にも作ってません!てか3垢目作ったのにorz
でもまー男ケミ可愛いからいいです!(*´▽`)
作るとしたら…なんだろうね。やったことないキャラとか以前消した職とか?

やってみたいのはクルセかなあ?GXやりたいです。あとWIZでSG打ちたいです。
…ローグ転生させて葱魔でいいじゃん…(゚Д゚;)
ってことで考え中!!でも折角だから期間内に教範もらいにアカデミーやろうかな!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
