ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のPT狩り
2009年08月01日 (土) | 編集 |
次の日が久々にお休みです!夜更かしできるよ!ヽ(゚∀゚)ノ
ということでまとまった時間ができたので本日はPTメインで遊びました。

そうそう、製薬用ギルド作ったんです。早速MEプリで上納50(´∀`)
製薬引っ張りで意外と上がっちゃったので…制限も兼ねて。

1時間行った所で一回戻った時に90台での狩りフラグが立ったんですが
折りが合わず中止に。残念賞。
狩り場はどこでも良かったんですが、90台キャラで新Gの上納したかtt(゚д゚;)

なので再度GDへ。開始早々DOPがΣ(゚Д゚;)
社員さんが耐えて、ちばりんがADS、うちはピヨピヨ(´△`)

20090801-1.jpg

無事に倒せて、兜いただきましたーヽ(゚∀゚)ノ

その後久々にカード出た!と思ったら馬C(´Д`;)

20090801-3.jpg

GD通いだして数日立ちますが…ホドCだけ出てない気がす…(´△`)

帰ってきて青箱開けたんです。そしたら兜…。たいしたもんじゃないと思ってたら

20090801-2.jpg

シャープキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
初めて青箱でまともなもの出したかもよ!ヽ(゚∀゚)ノ
というわけで社員さんと私でいただいてしまいました(*´▽`)

次PT狩りできるのはいつかな!orz 余裕をもうちょっと上手く作らないとね~。
コメント
この記事へのコメント
今思えば、「#あげるからD兜ちょーだい!」とか言えばよかった気もする。
上納するならアサスンで壁するから名無しに連れてっ(ry
2009/08/01(土) 05:32:06 | URL | 社員 #-[ 編集]
D兜はちばりんから奪ってください^^
社員アサ、私ハイプリ、ちばWIZ+冠でトリオですねわかります^^
2009/08/02(日) 19:49:25 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
