ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょーちゃんおかえり!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
ネットが復活したきょーちゃんがROに帰ってきました!(*´▽`)
丁度プロ西にいるところを無理やりポタに乗せ…
Gちゃでみんなを呼び出し…強引に生体3へ連れて行ってしまいました!



合流までちょっと時間かかったけど、何とか合流できて
右下の所で狩ってましたヽ(゚∀゚)ノ
何というか、私ハイド遅いのかもしんない?!
献身かかっているので私が叩かれるとクロークしてたきょーちゃんが
ぽこって表にでてたΣ(゚Д゚;)
献身対象が叩かれるとしてる側も表に出るのね…初めて知った!
途中カトリが真ん中に沸いたとき、献身のお陰で生きてたよね!
やっぱ献身偉大だわー(*´▽`)きょーちゃんありがとーw

20070421.jpg


そんなこんなでハイプリがLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
SSはマニピとかぶってすごい事になってますが…!
んー前に92になったのはいつだった事か…。
すっごい久しぶりに上がった気がするw
そしてやっとDEX、INTが完成!残りはひたすらVITです。
ハイプリもあがったし、そろそろ別キャラ育てようかしら?
こりゃBSで生体いくしかないね!?…死ねるけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
