ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あー夏休み
2009年08月06日 (木) | 編集 |
そんなチューブの歌があったね!学生はいいなあ…夏休み長くて。
今日は会議に3件、担当ケースを出して評価会にかけまして…。
無事に終わってもう気が抜け…第1弾の夏休みだっ!!!!!!
土日含めて5連休に出来るんですけど、ばらけて取ることに。また第2弾もあります^^
明日からドライブだぜ…うへへ。いつ振りだろ?楽しみです!渋滞無いといいな!
最近はちばクリエを83にすべくMEでお手伝い。
プレイヤースキルがへたくそすぎて毎回死なせてます…orz
やってるとだんだん心が折れていきますが何とかまあ頑張ってます。
そんなこんなで自分のMEも無事に83に。

20090807-1.jpg

ひとまず目標達成?なので上納復帰かな。

製薬は86になりました。@1が長い…。変わらずゴートお座りなんですが
ローグと組めるようになったのでスリッパに変更しようかな。

たまり場にいったら久々にアルムがいたので冠をあげようということに。
配置変更したゲフェ04に行って来ました。初めて行ったんですけど遠距離なくなってた(゚д゚;)

社員LK,アルム冠、まつんAX、みすた砂、ヒロモンク、ちば教授+クリエ、私MEプリのPT
なかなか熱い!プリ1名だったのですがSPもらえる+ブラギ有りなので意外と余裕?でした。
行く前まで眠たかったけど、久々に真剣に支援したら一気に眠気覚めたよ…!
やっぱこういうのやると楽しいw プリ1だと燃えるよね!!!

ついて早々LODがいたΣ(゚Д゚;)

20090807-2.jpg

倒さずにこの後飛ばしてマッタリ狩り。
みんなジョブとかベースとかたくさんあがってよかったね(*´▽`)
今度はみすたWS、アルム冠を80にして、まつんWIZでノーグ2とか
そのほかモロクに行きたいですよ!!アルムの80待ってます^^

うーん新キャラも作りたいな~。時間作って色々したい今日この頃。
とりあえず金曜から日曜までお出かけ行ってきまーすヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
