ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

製薬メモ 2
2009年08月12日 (水) | 編集 |
製薬が89になりました。INTが素で補正込み70に。
ボトル等無いので作成することに。というわけでメモメモ。

連休中の話は更新めんどくさいからもういいか(゚д゚;)
渋滞に巻き込まれてGV不参加でした~以上。

ベース89 装備色々。なんというか久々だったのもありgdgdでホム出すのも忘れた!
鋭い視線もまだ2なのと、構成上使えなかったので今回のは結構適当。
料理使ってから忘れ物してMC涙目とかね!orz

でもまあそれなりに出来たので…めもっておこう…。

アルコール…44/50、45/50、47/50、90/100…合計90.5%
ファイヤーボトル…44/50、41/50、39/50…合計82.6%
アシッドボトル…41/50、37/50、42/50…合計80%
青ポ…167/200…83.5%
プラント…75/93、90/105…81.8%

アシッド成功率悪すぎるorz

毎回材料なんだっけ~となるのが問題だわ…。いい加減覚えよう。

残りの目標
①ホムのチェンジをあげる
②ベース93にする
③上納頑張ってギルドレベル@3あげる
④いい加減結婚しないと…

個人的メモ
①ホムを出すのを忘れない
②PTそろってから再度魂

製薬落ち着いたら色々やりたいこと沢山なんだZE!!!頑張ろう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
