ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コミケ&オフ?レポ①
2009年08月17日 (月) | 編集 |
15日の二日目だけ、コミケに行ってきました。もう自分でスペースとらなくなって8年位経つけど
当時の相方は今もやってるので一般とか売り子で参加です。

それと同時にリビンオフ…ってものじゃないけど、みんなで遊びました(*´▽`)

新宿で社員さんと待ち合わせて、ちば、社員、私で「風来居」の塩ラーメンを食べに。
卵かけご飯がおいしかった…!ラーメンもおいしかったよ!(*´▽`)

昼すぎにコミケ会場入りしようと行ったら、国際展示場駅から西館入るまでに入場規制なのか、
45分かかりました…。一般列並んだの久々だよ(´Д`;)
何とか会場入り。親友のスペース(西1へー01)しか覚えてない私…(゚д゚;)

スペースの前でバジリカのちとせさまと合流。らぐくじを買って来てもらいました!
毎回ありがとう…!お土産も3人分頂いて感謝ですw
その後スペースそばで友人知人と会話しつつ、ROスペースを回ることに。

以前浅田くんに教わった、ロリビのめめたんのブースにいって新刊げっと(*´Д`*)
お仕事始めて大変そうですが新刊楽しみにしています。頑張ってくださいね!
ここ見てないだろうけどw

RO内で職位がスペースNOだったので、クロムハーツさんのスペースへ行ってきましたw
クロムハーツさん5周年の記念本が出ていたので買ってきましたよー。
ギルドの方々とは全く面識ありませんが、読んでて面白かったですw
少しだけスペースにいた方々とお話しましたが、誰が誰だかw
私は名前名乗らず、「下位でGVしてます」だけ伝えた所、
色々聞かれましたがリビンの名前は出なかった!w
さすがリビン…空気すぎるwww GVでは規模が違いすぎるのであまり当たりたくないですww
また冬にも出るんでしょうか?楽しみにしています(*´Д`*)

かてが別で参加していたので呼び出し…。なかなか合流できず、発見したとき
大声で「かて!かて!」と叫んだら、かてに苦い顔された!www
でも会えてよかったw 今度うちにも遊びきてね(*´▽`)

コミケを後にして、ヒロとアルムと合流。合流後、ガンダム見に行こうと思ってたんですが
疲れたから帰ろうぜということに(゚д゚;) ヒロとアルム涙目。(二人はガンダム目当てだった…)
アルムの車に乗って、高速のってレインボー渡る時にガンダム見えた!!!
でけー!と車内で全員大はしゃぎ。運転手のアルム涙目^^

旅館「ちばる」到着。ご飯準備の間、ちば作煮物とメンマをつまみつつ一杯(*´▽`)
今日の晩御飯は「餃子パーティ」です!!!というわけでみんなで包む…。
意外とアルムが手馴れた手つきで包んでてびびったΣ(゚Д゚;)
ヒロが包むのへたくそすぎるwwww
気がつくとメンマ、煮物のレンコンを入れ始める社員wwwwお前らwwww
合計60個の餃子完成。焼くのはちばる師匠。春巻きも作ってくれたよ(*´Д`*)

20090817-4.jpg

焼いてしまえば誰がどれ包んだかなんてわからないぜ…。
でもヒロの包んだのはばればれwwww汚いwwww
そしてロシアン餃子、レンコン入り&メンマ入りに2回当たったアルム涙目^^

その後は飲んで食べて爆笑し、深夜まで宴は続いたのでした…!
長いので二日目に続く!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
