ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コミケ&オフ?レポ②
2009年08月17日 (月) | 編集 |
宴二日目です。


先に寝ていたアルム、ちばが起床。後から寝た社員、ヒロは寝ていました。
ドラゴンボール見ながらご飯と味噌汁食べて、それでも二人は寝ていたので
起きていた3人でROをすることにw アルムの冠が80になったよw

狩が終わる頃には全員起きたので、メインのそうめんパーティキター!

この日のために、流しソーメン機買っちゃったwwwwwww

20090817-5.jpg

そーめん流れてるwwwwwww面白いwwwwww

これ、結構流れが速くて、そーめんよく見えない…って言ったら
錦糸卵流しはじめる社員wwwwそのうち海苔とかも流れ出したwwww
いやーこれ、面白いね!またやりたいwww

そーめん大会終わった後は、みんなでwiiスポーツ&リゾートで遊ぶw
卓球で全員からぼろ負けなちばる師匠が一言

「クソゲー(^ω^)」

その後「チャンバラ」でみんなテレビに向かって殴りかかる姿に大爆笑www
これ面白すぎるだろ…!動画取っておけばよかったwww

アーチェリーで崖に向かって打つ社員 「心折れるわ…」

フリスビーで「ラストとれば勝つる!!!」といって犬にぶつける私www

ほとんどの種目で初見なのに上手いヒロ…!若さなのか!?

wiiスポーツ&リゾート、面白すぎます。これホントみんな集まって遊ぶのにいいねw
ほしくなったけど、毎回アルムが持ってきてくれるからいいか^^

さて、次回はあやさんが来る10月らしいので、料理何にしよう??と考え中
みんなで作るの面白いよね!冬は鍋なんだけど、秋は何にしようかね…。
旅館「ちばる」ではネタとかお待ちしております^^ あて先はコメントまで^^

そんなわけで大変楽しい二日間でした(*´Д`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
