ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PC復活
2009年08月18日 (火) | 編集 |
6月頃ぶっ壊れた旧メインPC。2か月位放置してたんですが、ふと思い立って直す事に。
HDDが壊れてて再インスコ→起動しない だったので、これはもうマザーから取り換える事に。

PCデポに行きマザー&CPU買って、帰宅後組み立てる。が!メモリが古くてマザーと合わないorz
2回目のPCデポorz→メモリ買う。帰宅後刺してみる。が!HDDが起動しない…(゚д゚;)
前回再インスコの途中で進まなかったので、これはもうHDDとOSも新しくしてしまえ!ということで

3回目のPCデポorz

結局ほとんどのパーツ買ってるじゃねーか!という訳でHDDとOS購入orz
無事起動しましたorz

という訳でサブPCもコア2になり、ロード早い!ヽ(゚∀゚)ノ
グラボも取り換えようかなとか思う今日この頃…w
最近の自作は楽になりましたね。端末も分かりやすい気がする。シンプルになったからかな?
作ったら新PC買うよりとってもお得でした。やっぱ自作いいなあ(*´Д`*)

以前買ったHDDは現メインに追加して容量増えたので、RO動画でも取ろうかなと考え中。
色々遊びの幅が広がりそうです!

あ、そんな訳で我が家に1個PC増えました…((;゚д゚))
6人PT可能です…ってどこのネカフェ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
