ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

エボプロに
2009年08月20日 (木) | 編集 |
エボリューションプロジェクトになんとびっくり当選しました(゚д゚;)
これ、絶対人数余ってたんじゃね!?抽選じゃなかったに違いない…?


ちとせさまから受かってたよーっていうメールが来ていて、私はどうせ当たってないだろと
あまり興味なくて寝る前にちらっと見てみたら…。

20090820-1.jpg

(  Д ) ゚ ゚

受かってた(゚д゚;)

早速パッチをDLしてみる。

20090820-2.jpg

なんだか韓国語ニダ!!

ログインしてみようとしましたが、24日からだった!\(^o^)/

最近ちょっとROのモチベ急降下。仕事が忙しくて疲れてるのもあるんですが…。
しばらくこっちやってるかも?それでやる気戻ればいいなあ。

あ、製薬は91になりました。がっちゃんなすってごめんね!
コメント
この記事へのコメント
ログイン画面2種類あるよー。
もう1つは男LKと男AXの腐女子向け画面(笑)。

一緒にSakrayの情報流しましょうw
2009/08/20(木) 23:51:02 | URL | ちとせ #-[ 編集]
うらやましい!おめでとう!
応募忘れてたよwwwww
鷹師作りたかったorz
2009/08/21(金) 09:02:51 | URL | 耶麻使 #-[ 編集]
>ちとせさま
個人的に女子の絵のほうが好きです!このジプシ可愛いよねw

>ヤマッシ
あらまー!きっと応募してたら受かってたかもよ!?
なんか周りみんな受かってた(゚д゚;)
んじゃ変わりに私が鷹師でも・・・ww
2009/08/24(月) 23:28:40 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
