ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

必死乙
2009年08月24日 (月) | 編集 |
製薬が育ってきたのもあって、やっと新キャラ作りました。
先日作ったテコンと一緒に育てるキャラです。まずは準備段階でテコンで必死アカデミーw
何とか期間内にアカデミー全クリア。これで教範ゲットですw
いあ~これホントめんどくさい…((;゚д゚))

20090825-1.jpg

テコンがアカデミーでベース39になったので、昨日のGV後に新キャラ作成。

20090825.jpg

りゅと、ななち、私、ネギ、アルムが同時に作成w
みんな変な名前ですごい笑ったww

そして月曜日、仕事でこてんぱんにやられた私はストレス発散も兼ねて新キャラ必死ハジマタ!
ノビは朝のうちにアチャになり…すでにテコンと公平圏内。帰宅後ちばりんに手伝ってもらい、
テコン座らせつつ、途中から先にアチャだけあげて…

20090825-2.jpg

土星にてあっという間にジョブ41。さくっと転職。

20090825-3.jpg

懐かしいハンター姿キター!(゚∀゚)

初めてROしたときの、ファーストキャラはハンターだったのです。
それから1回作り直してマイグレ→lisaへ。92まであげたけど消してしまい…。
その後何度か作ったけどすぐ消しちゃったりしたんだよね。

今度のハンターはちょっと砂目指そうかなと思ってますよ!!

・・・騎士とかローグとかケミとかどうしたんだよという突っ込みは無しで!!
そんなわけでハンター57に。テコンのジョブが@2で転職なのでもうちょっと。
色々夢が広がります(*´Д`*)

エボプロ受かったけどなんか本鯖ばっかりやってそーだわww
コメント
この記事へのコメント
Sakrayのアチャ子はそんなに育ちませんよ! TT


本鯖やってからSakrayくると色々面白いですよ@@
2009/08/25(火) 01:16:01 | URL | ちとせ #-[ 編集]
ちらっとテスト鯖行ったけどね!カードが12zで買えたり、かんかんし放題だし…
なんかテスト鯖やると本鯖面白くなくなりそうであんまりやってないですw
んま~色々システムとかは気になるけどね~。
2009/08/26(水) 23:04:59 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
