ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニッパとリンカー
2009年08月25日 (火) | 編集 |
今日もハンターでテコンをあげようかな~とおもってたら、なんだかお祭りが。
フェスティバルきてたようで、カニニッパヘアピンが!!!
これは作るしかない!とクエストやってきました(*´▽`)

途中の検定1級がなかなか難しかった…!けど面白いですねw
クエストも久々にサイトとか見ないでクリア。何とかなるもんだ。

20090825-4.jpg

無事にかにニッパげっと!(*´Д`*) 可愛いなこれ!

そういえば今日ROのサントラとどきました。ノーブルハットゲットです。
これどの武器にもかかるのかなあ?まだ試してませんが、そのうちやってみよう?

にっぱ取ったあとは昨日に引き続き土星さん。
教範使って1時間かからずジョブ46になったのでさくっと転職。

20090825-5.jpg

リンカーの転職簡単だなあ!ローグとかとはえらい違いだ…。
エスマ10覚えるために再びお座り…。ジョブ24まできました。@3。
でもジオ1確遠いんだよね~(´Д`;)
初代リンカーのときと違って今のほうがいい装備あるからもうちょっと早くいけるかなあ?
2代目もベース90になったら初代も頑張ろうかな…w

狩りしてる最中、マンティスが沢山沸くんだけど、シャープ打ちたくなるけどハンターという!
気持ちは♯!とか言いつつDS打ちながらROサントラ聞いてた今日の狩りでした(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
かにニッパヘアピンは、クエで作るか~これはいい事を聞いた
早速私も作ろうw
2009/08/26(水) 00:20:40 | URL | はる #-[ 編集]
クエスト簡単だよーw ぜひやってみてーw
他にも色々ありそうだけどね~。にっぱ手に入れたら結構満足しちゃtt((;゚д゚))
2009/08/26(水) 23:06:04 | URL | ヨヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
