ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ノーブルハット
2009年08月26日 (水) | 編集 |
リンカーのジョブが@3でエスマ10だったので、リンカーだけでジオ園へ行ってみました。
久々に行ったけど相変わらず混んでるね!ハイプリ支援おいて2PCです。
装備色々考えたけど、やっぱりモルセット…。今度鯖セット試してみたいなあ。


INT120を超えてればエスマ8でもギリギリ1確にはなりましたが…狩りのテンポ悪い(´Д`;)
でも教範使わずのんびりテレビ見ながら狩り…無事にエスマ10獲得。

20090826-1.jpg

ベース63、ジョブ31になりました。さくっと90くらいまであげたいので、
エスマ10のあとはカイナ7で、残りは後回し。ステ完成するまではエスマで頑張ろう…。

ずっとエスマばっかりも飽きたので寝る前に少しだけノーブルハット試してみました。
どの武器でも出るのかな~?と思って、ハンターで試すことに。

20090826-2.jpg

出た!Σ(゚Д゚;)

確立は…どうなんだろう。ハートブレイカーのハンマーフォール位な気がする(゚д゚;)
…ってこの表現だとWS持ちしかわからないよね((;゚д゚))
なんというかこれ、ARが全ての武器に対応していたころを思い出します…。
鷹がよく飛んでたよね!w その時代ハンターでASPD190いった記憶が。

うちのハンターはまだAGI20しかないのですが、ARでASPDは160→174になりました。
AR出た後にヘルモーズに頭装備変えても面白いかもね!?
でもAR1は時間が短かったorz

ハンターは61の33になりました。リンカーのほうが上がってる罠((;゚д゚))

そういえばリンカー垢にサインほしいことに気がつき…。
フェスティバルの最中にやると転送色々使えて便利かなあと思いつつ
やるのがめんどくさいと思っている今日この頃です(´Д`)
コメント
この記事へのコメント
残念。
頭装備や矢を交換しただけでARは切れてしまいます・・・orz
2009/08/27(木) 01:31:38 | URL | ちとせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
