ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

2代目リンカー
2009年08月29日 (土) | 編集 |
2代目リンカーもエスマでLVあげ。当然INT極です(´∀`)
結局モルセット固定…。鎧もマジコ(S無し)盾はメモライズ(もちろんS無orz)
ちばりんに手伝ってもらってリンカー育成です。
エスマ10になったので、教授つきで氷Dに行ってきました。ゆとり!?
でも・・・SP全然へらなかっtt(゚д゚;)

SP変換してもらったら減ったのは内緒だよ!Σ(゚Д゚;)

課金料理も使ってたのでサクサク上がります。

20090828.jpg

ほとんどLA1で倒せるのがいいねw(タイタンはLA1+1)

1時間で63→71まで上がりました。ジョブも33→39に。
カイナ7、カウプ3取ったので、あとはカアヒ3→カイゼル取って、あとは適当で!
目指すはベース90ですよー。頑張ろうヽ(゚∀゚)ノ

INTもカンスト出来たので残りはDEX予定ですが、VIT迷う…。
初代リンカーは補正込みVIT70なんですが…うーん迷うな~。
死なない程度に振るか…DEX極にするか…。とりあえず補正込みDEX75までは振ろうかな。

それにしてもエスマたのしーです(*´Д`*)
早く2代目を90↑にして、初代をキラキラしたいですよ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
