ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8/30 GVG
2009年08月31日 (月) | 編集 |
久々GVGレポです。突然ですが今週から「Non~」さんで体験することになりました。
というわけで使用キャラはリンカー+プラントケミで参戦です。

各ギルドの敬称は省略させて頂きます。ご了承をば…。

V2攻め 割りから防衛へ。最近鯖が重いという噂なのでEmCで落ちないかどうか確認込めて
EmCからER防衛へ。開幕でまだ人数もそろってなかったのでロキ無し防衛。
ER内階段下の左端で幸運のEmCが通って割られます→転戦

V1 防衛:プレリュード 攻め:Non~ SW 
ERロキ防衛を攻めました。私はER前で支援をひたすらしていたんですが、
EmCチャージを繰り返し、ロキ崩し→LPしましたが押し返されて、
その後何度目かの攻めで再度ロキ崩し→LP→割りに成功。

V1 防衛:Non~ 攻め:プレリュード
今度は攻防逆になりました。ロキ貼ってましたが何度かエンペまで到着されます。
一回割られかけましたがERでイナバに移行→再度ラインに持ちこたえたあと逆攻めの指示が。
逆攻めしてる最中にERにLKが沢山入って、
割られるかなー?って所で再度ERでNonのEmCΣ(゚Д゚;)
でも間に合わず割られます。転戦。

B4 空家を防衛してみますが特に攻めも無く転戦。

B2 空家を防衛 攻めは偵察、わたたふ
わたたふさんが攻めてきましたが、ロキ内にも罠貼ったりと、第1コーナー曲がったあたりくらいで
落とせてたのでWIZ陣があらされること無く、また他に攻めも無く、無事に確保

別働はC砦行ってたみたいですが、残念賞でした。

20090829-1.jpg

珍しく流れを覚えている!Σ(゚Д゚;)
普段と違うGVでなかなか新鮮でした!また来週も楽しみたいと思います(´∀`)

ついでに早く2代目リンカーを完成させたいと思いました…w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
