ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

1日狩り狩り
2009年09月01日 (火) | 編集 |
今日はこないだの土曜日出勤の代休でお休みでした!(*´▽`)
でも台風だったので家で引きこもってROを…w

まずはリンカーをあげあげ。クエストもちょっとやって、76になりました。
ベース80見えてきたー!やっぱりエスマ楽しいですw

ハンターはちばりんに手伝ってもらって窓手へ。
LA入れる前にDA打つたびに早漏言われ…!LAが遅いんじゃないんですか(^ω^)?
と、ぎるちゃ誤爆した瞬間死んだりとか!ちばさん支援しっかり頼みますよ…

20090829-2.jpg

ハンターも68くらいまで上がりました(*´▽`)
ホントSPすぐ切れるから我慢できずINTに振りました…。青オシウルキャップ作りたいです!

夜はNonのみんなと生体ニヨへ。ハイプリとジプで参加。
久々の生体でわくわくでした!(*´Д`*)やっぱ楽しいな…!
会話しながらのんびり狩りだったので面白かったですw

20090901.jpg

というか生体いつ振りだろう…すごい久々w
やっぱり生体の支援は面白いなあー。
いかに上手く動けるかとプレイヤースキルが問われる所がなんともw
自分はまだまだへたれだけどまた行く機会あったらハイプリ出したいなー。
行かないと上手くならないしねー。プリも動かさねば!

Aカトリをガチで抱えて倒したのには笑いましたww
でもさすがにALKは痛かった…。全滅したのできり良く帰還。
また是非行きたいです!!ついでにハイプリのジョブがあと13%くらいなので頑張ろう?


20090901-2.jpg


なむこさんに負かされた\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
