ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールリベンジ
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日は前半1時間は製薬ケミをあげあげ。92でとまってるので@1あげてしまおう作戦
それでアルコールが100%になるはずっ…!?(現在99%orz)

レア目当てに生体2に行きました。行く前に一言私が・・・


「商人c出るね」


といったら・・・



20090902-1.jpg


\(^o^)/


予言者現る!!!!

ちばりんに怒られたのは言うまでも無い…((;゚д゚))


後半1時間はネーコ、カミカゼさん、ちばりん、私でトールへ
序盤ちばりんが冠だったんですが、全滅してしまい!。・゚・(ノД`)・゚・。
リベンジだっということで冠→教授で第2回戦!

こっちのほうが安定してたね・・・((;゚д゚))

再度予言!

「出る!!」


20090902.jpg


\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
